tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

四国最大級!体験型食のテーマパーク😋




4月29日、鳴門市にオープンした道の駅



四国地方で89番目、徳島県で18番目となります




『道の駅くるくる.なると』

(鳴門市大津町備前島)




オープンして10日目に行ったのですが駐車場一杯で国道まで車で溢れていたのでやめました



今回は平日、20日目に行きましたがやはり満車状態🈵



よく通る道、いつでも行けるので今回も諦めて隣にあるJA直売所に行き買い物することにしました


農産物直売所『えがお』JAグループ



買い物終わって🤷さあ~


帰ろうと思ったら


人の流れが道の駅からこちらの方に



🚶ここから歩いて行けるんやぁ



行ってきました~大勢の人です



嫌だなぁ~言いながら駅内を🚶




ジャンルは多岐でグルメマニアの私には嬉しい🥰グルメスポットや~



大勢の中なので写真は撮り辛く、お借りしています🙇



大渦食堂のメニュー



お昼時大勢の人が食券辺りで順番待ち



諦めました😢


いつでも来られるので😅


ここで食べてみたかった丼




何人かで挑戦したかった丼



結局冷蔵の中から選びます





持ち帰り用に購入



南まぐろ赤身丼1167円

トロとろとろ丼1491円




サーモンといくら丼951円

トロとろとろ丼




骨付きスパイシーチキン540円

サーモンはらす510円




屋上は子供の遊び場


ジップラインもあります




大勢の中は疲れるなぁ🙍