tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

三ツ星ヘルシーランチ店✴✴✴





志度の海沿い86番札所志度寺から少し東の路地裏辺り



地元民以外なら一生通らない分かりにくい場所にありました



料理好きなオーナーが趣味で経営されているようです



わがまんま

(さぬき市志度)外観



駐車場はお店の前に2台しか置けませんでした



お店は普通の民家で隠れや的な店構え~



入り口には季節のお花が~




スリッパに履き替えておじゃまします


名前の通りかなりこだわりがあるそうで、地元の料理や食器や内装などが気になり注目していました



陶器類が沢山置いてあり大人の和空間の中でランチを~




オーダーしたのは予約で1300円から~



初訪問なので人気メニュー1300円ランチを頼んでいました



当日の料理はこれのみでした



日替わりおひる1300円



予約していたのでお席にはすでにお料理が~






後から運ばれてきた温かい料理



ご飯とナス🍆のはさみ揚げ




具だくさんのスープ




ドリンク(アイスコーヒー)➕150円




ごちそうさまでした🤗