tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

毎年恒例の我が家でBBQ!!(PARTーⅤ)



飲む場所が外飲みが家飲みになっただけのBBQ




少人数のおっさんらと~🙄




人数に合わせて色んな食材を購入




串の牛皮、和牛カルビ、和牛ロース、和牛ハラミ、牛ホルモン





コロッケと手作りウインナー





おにぎりと野菜類




発泡スチロールの中に冷えた酒類





皆さん得意でない火おこしを頼みますが一苦労ありますね




炭の火力が安定するまで時間がかかるので早めに焼き始める仲間




最初は発泡の中にある冷凍していた牛タンから




お腹が空いていたのか、すぐに食べれる😋



やっぱりウインナーが抜群の早さですね





家の外で空気を感じながら食べるおむすび🍙も格別です





炭火で焼くお肉はなぜあんなに美味しくなるのでしょうか!!




年寄り連中とのBBQはもひとつ、もりあがらないなぁ🤔



老後と年金の話しばかりで華も進化もない連中だね