tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

📲タイムカプセルを開けたような懐かしさ



懐かしいガラケー📱SDメモリーカードの中から🤗



めくるめく当時の思い出画像データ



携帯で写真を撮る時代、当時はそれだけで画期的だったから画像の荒さなんて全然気にしないで、ただ記録に残そうと言うスタンスで撮りまくっていました。



現在も同じ考え方で進化なし



インスタ映え🤔



見栄えのよい写真、映えるように撮ろう気持ちは一切ありません🙇



若者でない、おっさんなので😟



(軒数記録)




つまらないグルメ画像貼り付けます🙄




中国料理.華宮

(高松市伏石町)


1枚だけお借りしたお店の外観



👇残っていた華宮のデータ




本格中華が気取らずに楽しめるお店



何人が?誰と?記憶にございません🙇




オーダー料理









タンタン麺945円




このお店の残っていたデータはこれだけです