tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

ちょっと早かった紅葉の名所




紅葉名所のスポット大窪寺へ🚘💨



(2023年11月1日)撮影




全体として色づき始めた頃で、見頃には1週間は早かったなぁ~🤔




四国八十八ヶ所大窪寺

(香川県さぬき市多和兼割)





駐車場からてくてくと🚶‍♂🚶‍♀





🚶‍♂🚶‍♀



山門の階段を1歩1歩踏みしめて上がって行きます







山門をくぐれば、どっしりとした風格『結願の寺』にふさわしい大窪寺



矢筈山の中腹に建っています





境内からどう見ても👀



モミジ🍁もう少し先かなぁ❔






❗❕❗❕❗❕



この辺りで取材をしていた、RSK山陽放送のアナウンサー、竹内さんに偶然出会うことができて、嬉しかったですね🎶🤩



記念写真にも気持ちよく応じてくれて、とても好感が持てました👌🤗




ツーショットにも心良く応じてくれました😀🙆‍♂



ありがとうございます




境内の大イチョウの色づく秋の景観もまだ先のようですね🤔






山陽放送のいまドキッ❗



テレビ放送が11月8日。



その放送見て、聞いてからいくのが順当でしたね🍁



大窪寺の絶景を楽しめるのは🍁🍁🍁




残念❗❗