tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

謳い文句,本当のサングラスをかけたことがありますか❗❔



約3ヶ月前に放送された、地域お宝発見、バラエティー番組の金バク❕を見て伺いました



TALEXのプロショップ正規代理店



タイトルはお店の人が言い放ったインパクトとある一声❗❗



偏光レンズを使用したサングラス🤓



放送後(ローカル)はお客さんいっぱいでかなり待たされたそうです



場所は高松港から近い海沿いにある複合施設





リブラブの2階にあります






インテリアショップから2階に上がります





長安眼鏡店

(高松市浜の町)




店主さんは、国家試験合格率8%の難関、眼鏡作成技能士、一級の資格を持っています




店内



内装もオシャレで商品セレクト



品揃えも秀逸で文句なし❗❗







窓から見える景色は最高です🎶




車の運転をよくする高齢者は特に対応できない木漏れ日、対向車のヘッドライト、路面の標示や引かれた白線ラインなどが見にくて目の疲れがひどくなってきていた頃に見たプロショップ店でした




テレビで見た通り、お得な体験をさせて頂き私、釣り師にとってもメリットありの品物👌



購買力が上がりぱっなし🤩



タレックス2本購入6万円以上~






帰りにサングラスをかけてみたところ、フロントガラスの反射が消えて視界がクリアになりました🤗🙆‍♂