tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

AM7時から開いてる老舗の喫茶店☕


三木町の長尾街道沿いにあるカフェ☕で隣には百十四銀行三木支店や病院などがあります



カフェ☕は交差点付近にあるので駐車🅿️は慎重に😅




駐車場🅿️はお店の周りに🚐広くはありません




朝はモーニングサービスで、お昼はランチサービスが人気です



地元の人には助かる早朝からの開店で常連のお客さんやサラリーマンで賑わっています




カフェテラス.MIMI

(香川県木田郡三木町池戸)






店内



店内は落ち着ける雰囲気



一人でスポーツ新聞や雑誌読んだり、それぞれが楽しんでいます🤗




小雨🌂だったのでメニューボード中に置いたのかなぁ❔




メニュー



老舗なのでメニューは豊富です




ナポリタンメニューに付いていた

パンとサラダ




ナポリタン950円




ちょっとお野菜の小鉢が付いていいね👌


日替わりランチ1000円

(ドリンク付き)




ホットコーヒーにスイーツ