tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

自家製焼き豚が美味しい川原精肉店🍖


以前にローカル放送で紹介されていて通る度に気になっていたお肉屋さんに伺いました


店舗は観光通り沿いにあり、高松国際ホテルの前の道を西側に少し行った所にあります


川原精肉店

(高松市松島町)外観



今回で二回目の来店、駐車場は狭くて2台分しか置けないので厳しいです


創業から約70年、国産無添加で安心して食べることが出来るお肉屋さんです


今回は有名な自家製焼き豚を買いに


店内の様子



色々調味料もたくさん置いてあります🧂


今日のお買物の焼き豚はグラム売りです


このまま食べても最高に美味しいよ


ラーメンの上に乗せたら絶対に美味しいので厚めにカットしていただきました


自家製焼き豚1615円


肉ダンゴと焼き鳥もあったので購入


肉ダンゴ210円

ネッカの焼き鳥778円


サラダと

キムチも361円


白菜キムチ、食してみると🍎リンゴの甘さがほのかにあり、市販品とは明らかに違ったキムチでしたねぇ~


また買いに行きたいお店です