tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

もう見られなくなったお店の前の行列客



新店舗が奥まった場所に



国道11号線を車🚘で通る度に見えてた行列が見られなくなり少し寂しい気持ちになりました




閉じてる旧店舗


場所は👆👆この店舗の裏で駐車場よりもさらに奥にお店がオープンしました




2022年11月22日新店舗オープン



和洋菓子.森上屋(PARTーⅤ)

(高松市国分寺町新居)



またまたお気に入りの森上屋さんに伺いました🎶



このエリア内に入ると、どら焼きを食べないと禁断症状がでますので立ち寄りました🤗



新しい店舗になってから初来店です




店内



以前3人が入れば1杯になる小さなお店でしたが新しい店舗は広くて明るくて買い求めやすくなりました




旨味のオンパレード達





アイスどら焼きもあります




購入



残念ですがまた値上がりしています仕方ないですねぇ~


190円⇒210円⇒230円



どら焼き(1個)230円




150円⇒170円



フライまんじゅう(1個)170円

お餅サービス1個


いつも何かしら買うと必ずオマケしてくれます



たまに売り切れで早く閉まっている時は旧店舗の前にある自販機で購入します


こちらで買うと10円安いです




お借りしています👇



ボリュームたっぷりのどら焼き



溢れるばかりのたっぷりのあんこが入ったどら焼き



生ドラ莓



生ドラコーヒー