tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

🎣釣果画像(思い出の日和佐編⑰)🦈🐟




秋磯本番底物狙いです🎵



私のホームグラウンド美波町日和佐の磯へでかけました



(釣行日10月21日)



海水温.24℃


若潮


餌.バフンウニ



突きあたりは大浜海岸です






海亀の産卵場で有名な大浜海岸





渡船場



私は松井渡船に




港から出た辺りで磯割抽選します



いつも2隻です



松井渡船に乗り込む釣り人は13人

底物師は3人



北東の風で海上はベタ凪に近い?






平家磯に上がる釣り人を降ろして





通り岩に向かっています




私が上がる磯は通り岩を過ぎたすぐの所にある磯場です



ドンドコの平バエです





朝から小ギザミの小さいアタリがあるがそれらしき本命のアタリはない



偶に穂先が引き込まれそうになったアタリもあるが、なかなか海中に舞い込まない




頻繁なアタリがあるので餌付けての打ち返しが続いています




満潮がお昼頃で穂先が海中に舞い込んだのは11時過ぎ頃でした





引き込まれた瞬間



やった~❗❗🙌



水面に現れたのは本命の銀ワサです🤣🤣🤣



イシダイ50センチ




本日の釣果はこのイシダイ一匹のみでした