tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

珍しい~❕❔カフェで☕海鮮料理❗❗



ナビを使って行ったのにわからず、またUターンしてエリア内をノロノロ運転👀🤔🚘





新川の土手の下にそれらしい建物を❔👀



良く見ていないと見落としてしまう場所にありました😀





カフェながら本格的な海鮮料理が食べられます🤗




カフェ☕ティアモ

(高松市春日町)




新鮮な海の幸とお肉のランチを提供しているカフェ☕





スタンドメニュー





店内




こじんまりとした店内は可愛らしい創り





広くはなくてカウンター席とテーブル席







ランチメニューは肉と海鮮がメインで4種類から選びます





時間はある程度かかりますが




手間暇かけてキチンと丁寧に仕事をされている感じが、料理見たらヒシヒシと伝わってきました👌




海鮮丼ランチ1480円

(茶碗蒸し.味噌汁.小鉢.ドリンク付き)





天ぷらランチ1280円

(ご飯🍚.後👆同上)





ドリンクのコーヒーは撮り忘れ



このクオリティの高さでめちゃくちゃコスパ抜群🤩🤩



二度目ありですね🙆‍♂




カフェの裏、同じ敷地内に🦮ワンちゃんのトリミングサロン、ペットホテル、ドックランも経営しています





🐕‍🦺🦮🐕