tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

活魚問屋.海寶🐟


高松中心街から車で約15分国道11号線沿いで、JR古高松南駅のすぐそばにあります



活魚問屋.海寶

(高松市高松町)外観



何時通って見ても満車状態🈵1台も置けるスペースもなく断念するばかりでした


駐車場は開店前から満車で店内ともに活気が窺えます



今回は早めにトライして入店することができました😊



内観



倉庫のような建物の中に入ると正面に大きな生け簀がありました


大人数用テーブルと大きな水槽🎵



我々は靴を脱いで二階席へ



二階に通じる階段





ランチメニューと一品料理




オーダーを受けてから捌いてくれるので新鮮✨



🍜生ウニ丼1800円



🍤えびの天丼950円

(1日10食限定)


えびの天丼、有頭えびが2尾ドォーンと盛られていました



メニュー豊富で何を食べても新鮮でボリュームがあって美味しい😋



だから混む訳がわかりました



コスパも大満足~❤