tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

まんのう町のパン屋さん🍞

まんのう町のパン屋と聞けば、まず浮かんでくるのが超有名店カレンズさんですが、ここも結構人気店ですよ🎵



パンカフェジュ(PARTーⅡ)

(仲多度郡まんのう町)外観



場所は自然に囲まれたのどかな場所にあります


県道200号線沿いに在るパン屋さん

ジュンジュの外観、煉瓦っぽい作りで可愛いです




レンガ作りの入り口




店内に入ればパンがズラッと並んでいます見るだけでも楽しくなります🎶



ハード系からソフト系、惣菜パンなど幅広いコスパの良いパンが勢揃い


一つのバスケットの中にもいろんな種類のパンが所狭しと並んでいる



その場で焼き上がりのパンを食べたい人は



イートインコーナーもあります





購入


¥1554ー



ここの1番の人気パンはクリームパンですって!



知らなかったので画像お借りしました