tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

ボリューム、質、価格、共に文句無しのカフェ☕

特にフルーツが多く新鮮で色鮮やかで、もの凄くコスパ高い



カフェリッチ☕(PARTーⅡ)

(香川県木田郡三木町田中)外観



お店は県道42号線沿いにありますが、うっかりしていると通り過ぎることも!



近くには町立三木中学校があります



さりげない外観



駐車場は道路沿いと裏側にあります




入り口にモーニングメニューが!



モーニングのメニューの注文はPM2:30までできます




店内



店内は広くはなくて2~4人掛けのテーブルとカウンター席がありました


10時過ぎ頃に伺ったのですがほぼ満席みたいでしたが1ヶ所、席が空いててラッキー



地元の人たちに大人気の感じがしてとても和やかな雰囲気でした



お店の中で食パン販売しており、私らがいつも買いに行ってるアミチャベーカリーのパン発見🍞





メニュー




サンド系を注文すると店の人が量が多いので大丈夫ですかと聞かれます



それにはびっくりしましたねぇ~‼️


嬉しい🥰~😲です



モーニング(A)セット580円



運ばれた瞬間本当にビックリ🙁


皆もビックリ


コスパ良すぎや~


他所ならフルーツだけでも


400~500円は取られますよ


コーヒーもポットで来るし


サービス満点や💯



モーニング(D)セット800円




安くて、美味しくてボリュームたっぷり


店員さんの感じも良かったし最高



一つ残念なのが金土日曜日しかモーニングが営業していないそうです



早速周りの人に自信、自慢して布教しまっせ☺