tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

三木町にある隠れ家っぽいお洒落なカフェ☕🎵

場所は分かりづらい、琴電長尾線の井戸駅横の踏切を越えて直ぐの右側に在ります



主要道路から住宅街に入るので、まず一生通る事のない場所に



クッキングサロン&カフェ☕ヴィオレッタ

(香川県木田郡三木町)外観



取材拒否の人気カフェ☕



いつも満席なので予約が必要かなぁ?


後から後からお客さんがやって来るんですが皆さん満席で涙を飲んでましたよ~



お店の中は清潔感があり、お洒落な雰囲気



テーブル席とカウンター席




なぜか紫色が多い店内



バイオレットで統一されている感じ




メニュー




料理教室もやっている美人のママさん


そのせいか!



どの料理も身体のことを考えて作っているそうです



オーダーチョイス



おまかせごはんせっと1200円


小鉢がたくさん乗ってます



ワンプレートランチ1000円



デザート



量が少し少なめなので私には物足りなかったです


美味しくて頂きました