tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

テレビ.雑誌でも紹介される程の人気店🥪🍞



遠方のオアシス.自宅からは遠いですが皆がお気に入りのパン屋さん



カレンズ(PARTーⅢ)

(香川県仲多度郡まんのう町)外観



国道32号線から信号交差点、県道200号線に入り1.5キロ程進むと道沿い左側に店舗があります



こちらに来ると、ついつい寄ってしまうんですよね~😊


関所みたいなもの!!~



3回目の来店(ブログ)になっていますが実際は何十回も伺っています



都市部に在るわけではないのに人が沢山訪れています




店舗入り口辺り




入れ替わり立ち替わりしてるお客さんが~😲




店内へ



たくさんパンが並んでいるのを見てるとワクワクしますね



店内のパンは随時焼かれて並べられています



さて、何にしよっかなぁ~



1番人気はたっぷり塗られた明太子フランスです




毎回どれにしようかと迷うんですけど~今回も迷いました。🤗



それにしても楽しい🥰🎶




店内はイートインスペースもあります




今回購入したパンは



フルーツサンド(1個)324円



苺🍓のフルーツサンド540円



(左側から)


塩パンドック216円

フレンチトースト140円

塩パン108円

アゲパン130円

牛肉カレーパン270円



人気の明太子(1個)324円




クリームパン162円

カレーパン



店内はかなり狭いので週末.休日は時間帯を見計らって行った方がいいかも~😊