tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

コメリハード&グリーン🌴🌺🌵



徳島県阿波市方面でぶらり



コメリハード&グリーン市場店

(徳島県阿波市秋葉本)外観




ホームセンター



春を待ちわびていたので~🤗



春の植物が多数入荷していないか覗いてみました




綺麗なお花には引き寄せられます



花を見ているだけで、温かい気持ちにさせてくれますねぇ




ゆっくり店内も観察しながら見て回りました



安かったので買っちゃいました🤗



観葉植物ユッカ998円




後で気がつきました(ユーチューブ見て)


2本の幹1本が(小さい)柔らかくてビヤビヤしていました。その為か?


値下げしていたのだろう⬆️⬆️⬆️(失敗や)😡



最初だから仕方ないねぇ



植え替えします



これからは気をつけて、品定めしなくちゃ~



ミニ盆栽ボケ(右側)998円



西洋シャクナゲ998円





半月後



満開のボケ





地植えにしたシャクナゲ




我が家の庭の花壇にも花が咲きました



暖かい気候になったので成長も早いです



春本番を感じますね💓