tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

ボリューム満点💯コスパ抜群の居酒屋🏮



前回めちゃくちゃコスパ良すぎてたので~



JR三本松駅から少し東に進むとお店があります




居酒屋🏮きたさん(PARTーⅡ)

(東かがわ市三本松)外観




以前必ず再訪します!



言ってました



ランチに2回目の訪問です



暖簾を潜って店内に入ると



すぐにカウンター席



我々は個室に~




どんなんかなぁ~🤣



楽しみな一品メニュー!!



本日のおすすめメニュー




最初に頼んだノンアルビール440円




私が頼んだミートスパ定食800円



嫁らが選択したのは



マスターのおまかせ定食600円




あれ~?



同じ料理やんか~



おいおいなんじゃい~



家族で同じ料理シェアできんがなぁ~





思いましたがマスターには言えません😅



以前大サービスしてくれてるし、ここのマスターは太っ腹でサービス精神が旺盛な方なので尚言えませんでした



少しデリカシーに欠けているのかなぁ🙇



でも、初めてでも馴染める店の雰囲気でマスターも凄く良い人です



リピートしたくなる居酒屋🏮です



支払った金額、3人で2500円



また今回もサービスしてくれました

🤣