tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

我が家で気軽に楽しめるBBQ(PARTーⅡ)



今回も我が家では自粛ムード



毎年5月のゴールデンウィーク時期には、お家のテラスで手軽にアウトドア気分が味わえるBBQで楽しんでいます🎶



お家なら気軽に楽しめるさまざまなメリットがあります🎵



コロナに感染しない、移動に時間がかからない、友達を招きやすい、自宅に出入りしながら必要な飲み物、食器類なども運びやすいなどいろいろ。



準備や後の片付け水回りもあり楽にすませるので、手間はかなり軽減され楽ちんです



先ずは自分の家がバーベキューをするのに適した環境であるのか、近所に迷惑がかからないか確認してやっています。🆗離れている👌🙆‍♂





やっぱり炭火で焼くお肉は最高なので購入




発泡ケースの中で冷やした酒類



既に飲み終わった空き缶が!😀




準備したお肉達が並んでいます🎶




焼けるまでの時間待ち




先ずはいつも通りのスタート🍻




焼いています


お肉がメインになりがちなBBQ、たくさん食べたいと思っても以外に牛肉だけだと沢山食べれませんでした


バーベキューせっかくなら、おしゃれにと📸思ったけど



情景だけ



見た目もパフォーマンスもない!



やめ~た🙏



主旨が~



我が家では外飲が家飲になっただけやなぁ~(笑)😀


軽いなぁ~ノリが~