tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

再訪しますと言って約五ヶ月ぶりだ😌



コロナが蔓延していて、なかなか行けませんでしたが!!




やっとお気に入りのお店に伺う事が出来ました





和華麺屋(PARTーⅡ)

(高松市十川東町)外観




駐車スペースが狭いので来店は早めに着くようにしていました





入り口





店内




仕切りがあるテーブル席






豊富なメニュー




お得なラーメンセット



毎日続く猛暑日🥵



まず冷えたビールで早くグイット一気に飲み干したい気持ちや🤗



オーダーしたのは~


やはり😁


生大750円


サービスの白菜キムチ




甘辛つけそば850円

200円でハーフ天津飯



見るからに美味しそうなつけそば



手間暇かけていい仕事しているねぇ





韓国冷麺750円




鶏肉の唐揚げ650円




とても美味しく頂きました🤗