tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

香川県東部エリアを気ままにぶらり(PARTーⅡ)🚘🥴




レストランワーサン亭を出て

近くにある大池オートキャンプ場に向かっています




すぐ途中道縁にあった標識




大池オートキャンプ場





オートキャンプの入り口





案内マップ





キャンプしないので入り口辺りから📸




敷地内の清掃もしっかりされていて気持ち良く利用できますね



キャンプ初めてでも安心!!



全てレンタルでそろっています



フリーサイトを貸切状態で利用できます




画像お借りしています↓↓↓



大池の湖畔にある





ここを出てすぐ近くにある田ノ浦海岸に向かいます🚘




小さくて分かり辛い標識かなぁ!!



🚘なら読み取れないなぁ




山道の途中にマップがありました



少しの距離を走ると行き止まりの砂浜海岸にでました、ここが田ノ浦海岸です



海岸の手前にある田ノ浦無料野営場



この日はテントが見えています



キャンプ場は芝生が敷かれ素足で歩いても快適で綺麗な水栓トイレ、シャワーもあり全て無料施設であります



少数でしたがキャンプ、海水浴などで楽しんでおられました🤗



次は近くの引田港へ~🚘