tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

高松市のタルトケーキ専門店🎂🧁



タルトケーキ専門店



単価は気持ち高めですがその分、味は美味しいです



高松で大人気のフルーツたっぷりのタルト、若者がぞくぞく来店しています



かにわしタルト店

(高松市木太町)外観





お店は県道43号線と272号線の交差点の角にお店があります




駐車場は店の東側と道路を挟んだ向かい側にあります





当日、11時頃に来店したのに店内は既に混み合っていて10人位並んでいました




どこかなぁ~



ワンカットしたフルーツがたっぷりのってるタルト

🍑🍇🍍🍈🍓🍊🍎🍌🍒



沢山の種類のフルーツタルト選ぶのは大変と思っていましたが全て売り切れであるのはチーズタルト系😂




イートインスペースが見えていました



店内で待ってる間に1回だけ商品を持ってきた店員さん陳列に入れるとすぐに注文切れ状態でした😭



やばいなぁ~



まだ順番待ちなんや



色々な種類のフルーツタルトを食べたくて来店したのにあてはずれや



買えたのは1個しか残ってない状態のタルトばかり



カットフルーツは2種類しか残っていませんでした



購入



いちじくタルト594円




(上)瀬戸内レモンのシブースト

702円


ベリベリタルト(下側)540円




18㌢の桃ホールタルト4212円




写真お借りしました↓🙇🙇🙇



購入したかったフルーツタルト達


こんな感じ↓イメージ🤤🤩