tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

どうしてこんなにリアルなの?



東かがわ市を車で走っていると所々にコスモス畑を見かけます



秋のコスモスが見頃な時期です



最初に見かけた湊川沿いのコスモス畑




次に見かけたのが東かがわ市にある寺院『釈王寺』の近くを通りがかりにコスモス畑をパッと見👀





コスモス畑の中にいる二人



人間と見間違えてしまう立ち姿だ❕❕



本物かと思って思わず近くまで行って二度目しましたよ🤗




動かないのでわかりますが~



よく出来た案山子でした




のどかな風景、田んぼとコスモス畑が点在しています



最近よく見かける案山子達




コスモスより案山子の方に👁が向きます