tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

いつも通りの目立ってる看板が気になっていた!!



高松浜街道を走っていると大きな看板が目立っていました




高松市香西北町、県道16号線沿いの看板(あんかけ専門店)が以前から気になってたので行ってみました




あんかけ専門店.富裕楼

(高松市香西北町)外観





あんかけ専門店と思って期待して入店したのに、台湾料理のお店にゃ~




メニューみてもいつも行ってるお店と違いがないじゃん





ガッカリ😢




テンション下がりっぱなしや😟




(お店を批判しているのではありません台湾料理は好きなのでよく行きます)



店内は小さなテーブルと4人がゆったりできるテーブル席




データ消滅(1年分)



実際実食したメニュー




海老と蟹肉のチリソース焼きそば

820円



フカヒレとカニのあんかけ炒飯

850円



今回も異なるイメージ写真🙏🙏🙏