tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

五名ダムと大窪寺の紅葉風景🍁🌳



(先月10月14日のブログに、紅葉が見頃になれば出かけて見ます)





言うことになっていたので行ってきました




(2022年11月15日撮影)




ピークが終わりかけていたので急いで紅葉巡りをしてきました



東かがわ市国道377号線沿いにある五名ダムへ






紅葉の五名ダム




ダムの水位が低下している?



ダムからの眺めです




大窪寺に向かう途中に見かけた無人販売所



無人販売見つけたら😁私らは必ず立ち寄るスポットです



覗いたのですが買う物ありませんでした😅


次回通りかかるまでお待たせ~

😁😁😁




四国霊場第88番札所



結願の大窪寺に着いたけど、平日なのに駐車場は満車🈵別の場所に移動




大勢の人でしたねぇ




紅葉絶景です🤗




全体的に紅葉していますが、大銀杏は季節が少し早いので散りかけていました




ここの道車で通るのは気をつけますねぇ



お連れに目の前にある八十八庵で、名物打ち込みうどんをご馳走するつもりでお店に行ったけと、大勢のお客様に圧倒されて諦めました




スペースがなくて並んでいました




仕方なく高松市内まで車を走らせました🚘