tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

大人気の農家レストランカフェ☕!!



山中にある一軒家~農家さんの民家です



土日祝日のみの営業、農家カフェ



朝どれ野菜🧅🥬季節の野菜、どれも旬の自家製野菜を使って料理を提供している



名刺に書いてる

(野菜の苦手な方はご遠慮ください)



Farmer`s.Cafe.菜

(高松市香川町東谷)外観




甘納豆の村瀬食品に通う途中にある幟旗🚩通る度以前から気になっていましたので初めて伺いました



初めて車で通る人なら見落としてしそうな場所にポツンとある水出しコーヒーと書いてる旗🚩



ほとんど対向車と合わない田舎道



この道を登っていきます



周りは長閑な田舎の風景



チラッと見えてきた一軒家



ここかな???



登って行くと駐車場があり仕切りは竹を利用していました



さすが田舎でできる小技🤗



中々あじわいがある仕切り、絶対街中では思いつかない竹ライン!!



駐車場から少しあるくと🚶‍♀玄関前に




玄関わきにあるメニューボード




店内の様子



入り口に入ってすぐの所に野菜の直売コーナー




履物を脱いで上がります




椅子座敷のテーブル



メニュー




料理は予約で伝えておりましたので🤗



最初にお茶🍵が出てきました



続いて新鮮な野菜が~



そしてスープも




オーダーしていたのは🙆‍♂



メインの


(自家製ベーコンと旬の野菜の石焼きごはん)ランチ1350円




メインの菜ごはんデザートセット付



(ごはん.主.副菜色々.デザートプレート.飲み物)1500円



デザートプレート、アイスコーヒー




デザートプレート、ホットコーヒー



体にやさしい自家栽培の野菜ランチでした