tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

女性人気の隠れ家的な空間で~🍴



私達が頻繁に通る三木国分寺線(県道12号線)沿いにお店があり駐車場はいつも満車で🈵🚘気になっていました




パチンコグランドの向かい側にあります




昼も夜もお客さんが多くて入れない時もある人気店でした




はんなり茶房.こなから(閉業)

(高松市三谷町)外観



入り口



昭和レトロにモダンな店内



お店の中はやや薄暗い照明で客席の間は竹を組んだ壁で仕切られ準個室風の席



カウンター席、テーブル席、掘りごたつの座敷もありました




実際オーダーしたメニュー



お昼のミニ会席1850円

天ぷらの盛り合わせセット830円

特選ひれかつのセット830円

チキン南蛮タルタルセット830円



イメージ写真




重厚感のある空間での食事でした



出る頃には女性客もいっぱいで入れない人も多かったですね



閉業していく飲食業、年末にかけて閉店がさらに増える恐れがありそうです



困った世の中に😭