tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

小洒落たイタリアン.レストラン🍴



隠れ家的な場所にあるイタリアンのお店



トラットリア.タナバタ

(高松市多肥下町)外観



予約無しでは入店出来ない程の人気店



偶々行き先のお店がいっぱいだったので取り止め、近くを走っているとすぐに見つけたイタリアン店



お腹が空いていたので即決定🙆‍♀お店に飛び込みました



運良くタイミングが良かったのか、予約無しでスンナリ👌でした



駐車場は店の前が空いていたので、そこに停めました🚘第2駐車場も少し離れた所にあると言う看板を見かけました



わかりやすい入り口にあるメニューボード




店内



レトロモダンな家具や内装!



小じんまりしていて広くはありませんが魅力的な空間です





我々はランチコース



ABCの3種類からです



Aランチ1200円

(前菜、野菜スープとパン、ドリンク)


?コース






リゾット



野菜スープ




繊細な味付のイタリアンコース



内容もバランス良い🤩



やはり女性向けのイタリアン料理!!



案の定ランチ時間はやはり女性でいっぱいでした





前菜から~デザートまでクオリティーでした



2度目ありのイタリアン料理店です