tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

昔に撮った古い写真の中から~



国道11号線沿いに位置し、お好み焼き🐙たこ焼き🍦ソフトクリームの看板を見かけながら何時も素通りしていました





キャベツプラザ.友

(さぬき市鴨部)




一目瞭然ひと目で分かる派手な外観





何気なしにふらっと立ち寄りました





店内へ~




店内は昭和な雰囲気がいっぱい漂っていて~


地元の常連さんかなぁ~?いつも来られてる感じのするお客さん、外では学生さん達の声が聞こえクリームを買いに来ていました





注文したのは



牛スジ玉600円

焼きそばにカレー風味500円

やきとり(3本)200円




ナポリタン焼きそば700円



チーズたこ焼き



美味しくいただきました😋



お店の大将アットホームな感じのするいい人てすね🤗



かき氷は年がら年中販売しています