tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

高松市に肉食者のオアシス🎵🎵🎵



京都で生まれたカルビ丼とスン豆腐の専門チェーン店が~



上天神交差点近くの国道11号線バイパス沿いにあります




韓丼高松上天神店

(高松市上天神町)外観



さて店内に入ると早速、券売機がお出ましです




1台しかない券売機、セットの組み合わせも可能なので、初めての人なら食券購入も、もたついてしまいます


余計に迷って焦り😓が行列の原因になっています



テイクアウトのお客さんもこの自販機で食券を購入するので尚更です



1台では不便ですねぇ




券売機で注文すると自動的に通り、番号がモニターと音声で出来上がりをしらせてくれます





自席で待機🤤



番号がモニターに表示され、呼ばれたら受け取りにいきます




オーダーが入ってから網で肉を焼くので出てくるまで少々時間がかかるけど美味しかったら待っても🆗です





テーブルに置かれてたメニュー




キムチカルビ丼(少)牛すじスンセット(2辛)1140円




上カルビ丼(少)ホルモンスンセット(3辛)チーズトッピング1370円



セルフなので提供も食器の返却も客任せの営業です



想像よりもかなり美味しかったです

肉の香ばしさもタレも🤩



メニューも豊富で他も食べたいので

再訪はありです👌