tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

魚屋さんのお店だけに新鮮!!🐟



高松市郊外にある海鮮料理屋さんです



国道11号東バイパス前田西町の交差点から少しだけ北に進むと左手にあり、通る度にいつも駐車場がいっぱいです




駐車場が狭いので停める所に、いつも苦戦しています




平日でも開店と同時にすぐ満席になる人気店です




魚屋の寿司,東信(PARTーⅣ)🍣🐟

(高松市前田西町)外観




会社の同僚4人が少し早めに🚘💨



久しぶりの東信さんに来るとテンション上がります



鮮度が抜群でボリュームも申し分なくコスパも優れてますので自信を持って同僚を招待です(自慢したいだけ)😀(笑)




店内



店の雰囲気は昔の大衆食堂と割烹料理の合体したような感じですね





カウンター席




座敷のテーブル席





定食メニューが豊富で皆さん迷っています





お刺身をつまんで🍺ビールでクィツとやると堪らんなぁ😋





刺身盛り合わせ1780円




握り盛り合わせ1780円




刺身定食




漬け丼1628円



(撮り忘れ)


魚焼きもの定食1680円

天ぷら定食1680円




食べ終わったら2軒目招待



カフェに向かっています


☕🍮🍨🍹