tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

ボリューム.コスパ良すぎる洋食レストラン🍴



高松市西部運動センターの北側辺り



県道33号線沿いにお店の看板がありよく🚘👀見ていないと見逃してしまいそうです




➡矢印の方向に進んで行きます🚘



ちょっとした山道を突き進んで行くと小高い山手にお店がありましが、たどり着くにはナビが無ければ少し分かりにくいかも🤔



小高い道をぐるっと廻る形で駐車場に




サンタローサ

(高松市国分寺町新居)




レトロな雰囲気の外観



入り口




店内に入ると観葉植物が気になりながら手指消毒済ませます




店内は全てがウッドの懐かしいアーリーアメリカンスタイル



天井が高くてホールが広い



異国感を感じる



古き良きアメリカンスタイルでまとめられた店内!



テーブルや椅子にチーク材の馬具を使っていて重厚な感じ!!




去年は日替わりランチメニューは

ワンコインで食べられました



今年は600円???




ボリューム抜群のメニュー



基本メニューの中から見てもどれも洋食の王道迷うなぁ~🥰




お酒のメニューがなかったのは残念🤦‍♂🤦‍♂🤦‍♂





オーダー



料理は見た目以上にボリュームがあり満点🈵💯


スペシャルオムライス1300円

(ドリンク付)




🍤エビフライとカキフライ定食

900円




シンプルで懐かしい美味しさ



ナポリタン730円




ドリンク付のホットコーヒー



お腹いっぱい満足感&達成感は高かったです🥰