tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

厚切り牛たんが食べれる専門店🐃



県道30号線、新田街道沿いにオープン(2023年1月29日)した焼き肉屋さん





以前は有名店居酒屋🏮三馬力があった跡地でした



大阪の牛たん専門店で修行を積んだ店主が厳選した牛たんや牛たんの逸品料理を提供しています



平日に伺ったのに駐車場はいっぱい状態、1~2台置けるスペースが残っていたので慌てて飛び込みました🙆




ぶつぎりたんちゃん新田町店

(高松市新田町甲)外観





平日のランチでしたが予約でいっぱい



お店で記帳してから🚘車中で待機



店の方から電話に呼び出しが📱~



待つ時間1時間20分



どうしても食べたかったメニューがあるので辛抱して待ちました





店内は満席



沢山のお客さんで溢れていましたよ



ゆったり過ごせるボックス席



蔵をイメージした上質な空間のボックス席



無煙ロースター完備




注文は~👇




タッチパネルで発注するが殆どが売り切れや😂



食べたかったメニューも😢



長いこと待ったのに残念



仕方なく残っているメニューの中からのタッチで~



牛たんシチュー1628円

生大979円




肉盛ランチ(150㌘)1848円

(ライスはお代わり自由)




今回、食べてみたかった絶品の牛たん焼きや、たんトロユッケが売り切れで食べられませんでした



他にも気になるメニューがたくさんあり、落ち着いた頃に、また伺いたいと思っています