tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

屋島西町で沖縄料理店オープン🍴🍸🍷🍺🍶



場所は屋島西村ジョイの通りを少し北上すると道沿いの右側に見えてきます




派手な外観なのですぐわかります



(2023年3月1日にオープン)



オハナダイナーカフェ

(高松市屋島西町)外観




入り口の立て看板メニュー





店内




店内はアメリカンな内装でグッズが並んでいて可愛い🥰まさにBarって感じがします




赤を基調とした内装がとても華やか




カウンター席、テーブル席




こんな感じの雰囲気に包まれた空間で食事ができます🤩




また、ゆったりできる個室も合ってちょっとした集まりにも利用できます




メニュー



ハワイっぽいけど、沖縄料理を中心としたメニューは豊富です




ステーキ、チャンプルーやタコライス、沖縄そばなど





最初は泡盛といきたかったけど、やっぱりグイッと飲みたかったので



生中500円




オーダーした料理が運ばれてきます




頭から食べられる柔らかいシュリンプ


ガーリックシュリンププレート

(スープ付き)1400円




Aランチ1300円




ハイボール500円




トルティーヤ700円

(チキン&タコミート)





家族用にテイクアウト



カーリーフライ600円




トルティーヤ700円




沖縄と言えば🌮タコス650円



お店の人はみんな沖縄のご出身です

(米軍の街、北谷町)



後でわかったのですが、お店のオーナーが沖縄県のミュージシャン喜納昌吉(ハイサイおじさん、歌詞)さんの妹さんですって🙁



他の料理も食べたいのでまた伺わせて頂きます🤗