tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

みずみずしい新緑がまぶしいこの時期🚶‍♂




いい気候になりました🌝🥰



県道129号線~五名地区方面に向かう途中の峠にさしかかると、すぐ左側に大内ダム湖が見えてきます





ちょっと立ち寄りました




東かがわ市にある大内ダム周辺をブラリ🚶‍♂🚶‍♂🚶‍♂




道から少し見えていたダム湖へ




案内版



ブラリ🚶‍♂




ダムが見えます




自然風景の魅力を感じています



大内ダム




🚶‍♂🚶‍♂🚶‍♂


森林浴をしながら涼しい風を感じたりして新緑を満喫しています





緑の葉っぱが彩る季節



太陽に照らされた、まぶしい緑の中にいると心も体もリフレッシュした気分になります




🚶‍♂🚶‍♂ベンチで1服




自然界の風景、老いたおっさんが何かを感じとっています(笑)😀




そうしていると静かな山中の何処からか轟音が聞こえだしました




あ~❕🙁



ヘリコプター



空中消化訓練らしです



実際近くで見れてラッキー👀




こんな光景喜んでいいのか?



煩い🙉すぎるのか?



😀😀😀!!🤬😠






イヤイヤ?🤔



消化訓練は大事だよ



ご苦労さまです😀




疲れたのでユータン💞



関所や



またまた覗いてみたい無人販売所




立ち寄りました



結局🙄買い物はありませんでした