tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

坂出で美味しいパン屋さん




高松市から国道11号線で坂出市に入り府中高架橋の下の県道33号線との信号のある前谷東の交差点を右折してすぐ右側に店舗があります





半袖と短パン🩳のヒゲの生えたおじさんのインパクトある看板🙆‍♂





こちら方面に来たのでついでにお邪魔しました



アミチャーベーカリー(PARTーⅤ)

(坂出市府中町)





広い駐車場の奥に店舗があります





ホテルや飲食店への卸もしていて香川県では有名なパン屋さんです



食パンが本当に美味しいのですが、サツマイモが入った、いもパンも人気です





店内



こじんまりとした店内で各種珍しいパン達が並んでいます





我が家で毎朝使う食パンを買う予定でしたが?



メインのロイヤル食パンは売り切れていました😟



仕方なくこちらを購入👇



イギリスパン🍞960円





いつも伺う時間には売り切れてることが多いので遠方の方なら早めに予約をした方が無難ですね