tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

う~ん❕❕病みつきなるジャン麺🎵🎵




御厩町辺りの国道11号線沿いにあるお店で派手な看板なのですぐわかります





いつ通っても🚘賑わっている駐車場



満州軒.香川店(PARTーⅡ)

(高松市御厩町)外観




香川直営店に私達は平日の開店直後に伺いました



2回目の訪問です



平日だったせいか駐車スペースは空いていました👌





店内の様子





店内はカウンター席とテーブル席



6人掛けの大きなテーブル席もあり、広くて綺麗です




元は四万十の焼肉屋さんだけあってサイドメニューの充実ぶりが嬉しい悲鳴🤣🤣🤣







沢山あるメニューの中から






即オーダーします😋😋😋



看板メニューの👇



満州ジャン麺(ごはん小)1070円



熱々のとろみのスープ、独特な甘辛さ、ニラの香り、小さいけど美味しいホルモン、黄色の細めのストレート麺




ジャン麺美味い🤤




お連れの注文



上がってますね💰


焼肉牛カルビ丼1390円



美味しく頂きました🙆‍♂



次回も食べたことのない仲間を連れて再訪します❗❗



自慢したいだけです🤣