tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

こぢんまりとした風情のある和風カフェ☕



高松イオン東店の西向かい側にあるお洒落な和カフェ☕





駐車場は🚘2~3台しか停められず隣のイオンさんに駐車(買い物はしました)





モチベーションが上がる外観





週予定のランチメニュー




本日は3人が古民家カフェに伺いました



和小物や庭を眺めながら進んでいます🎵🎵





店内の入り口




相変わらずの人気で満席です



2組待ちで、後から来るお客さんはお帰りしていました




店内は広くはないのですが、席にゆとりがあり座りやすく居心地よかったです🎵



部屋には細かなインテリアまで拘わっている感じ




メニューは一応見ていますが



本日の日替わりランチは1種類しかありませんでしたので悩む必要がありません



ガッカリ🤦‍♂🤦🤦‍♀





運ばれてきたお水





本日の日替わりランチは豚かつ1200円



小鉢もあり美味しランチでした





私は写メ~用におやつ狙いで~😀


フルーツパフェ850円




お店の方はとても感じが良くて楽しく食事ができましたが、本日も混んでいて私の気持ちは長居は出来る感じではなかったです