tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

🍺お酒のアテになるおつまみが揃うテイクアウト専門店



2日前に幟旗をチラッと👀見かけ、そのまま🚘💨走り去った県道12号線沿いのプレハブのお店





今回も目的地に行く通り道、にぎやかなメニューが気になっていたプレハブのお店に立ち寄りました



うにまる翔世

(徳島県阿波市土成町土成南原)





阿波市土成町にある、から揚げがメインのテイクアウト専門店🎵



マルナカ柿原店の近い場所にあります




メニューを見るだけでも楽しくワクワクしますね🥰







当日は焼き鳥を注文したのですが売り切れていたので他の物にしました




目的地の時間も気になるので迷いながら素早く注文👇




ホルモン焼き500円




ソース焼そば600円





お店のメインは翔世から揚げでジャンボサイズ😀



握りこぶしぐらいあるそうです🥰



当日は注文が入っていたそうで材料切れで買えませんでした




こんな感じ👇



(写真お借りしました)🙇






次回はここのお店だけを目指してゆっくりメニューを見てオーダーしてみたいと思っています🎶