tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

散歩が終わり近くで美味しい海鮮が食べれるお店に🐟🦐🍺



鳴門市瀬戸町の県道42号線沿いにある海鮮料理屋さん





旬の魚介類を使った海鮮料理を提供



定食から活造りや寿司🍣、焼き魚、煮魚、天ぷら、フライなど色んな種類の海鮮が食べられます



海鮮市場魚大将

(鳴門市瀬戸町明神)




平日でお昼時はすでに終わっていた時間帯に伺いましたのに、広い駐車場は車でいっぱい❗❗



さすが鳴門の人気店です👌



時計を見たら🕜ラストオーダーまで30分しかない😓😓😓




慌てて入店します🙌セーフ







店内は広くて席数も多くカウンター、テーブル、座敷席などがあります









メニューのレパートリーが豊富で迷います







オーダー



生ビール(中)500円



散歩した後の冷えたビールは格別だ😀



グイッと半分まで一気飲み😋



やっぱりビールには泡が必要



クリーミーな泡がとっても美味しいと感じたのは久しぶりです




旨い~😋



旨いなぁ🤩



一気飲みは『五臓六腑に染み渡る』



と言いながらお食事です🎵



海鮮御膳1210円

(造り.天ぷら.小鉢.味噌汁.つけもの.ご飯)





大えび天ぷら(5尾)1650円





クジラユッケ🐋400円





帰りの運転は❕❔🤣