tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

和歌山発❕❕牛かつ専門店🐃🐂



県道272号線(高松志度線)沿いにあったラーメン屋さん『希望軒』閉店した場所に外観が変わってオープン


(2023年8月10日)




和歌山から来た牛かつの専門店



和歌山県に本社を置く株式会社SENJUが運営する、和歌山、大阪、兵庫などにも店舗があります





香川初上陸です🎶




よく通る道でランチ時にはいつも行列が出来ていました



牛かつ専門店.うし寅高松店

(高松市新田町甲)




並ぶのは嫌なのでオープンして暫くたってから出かけました



平日のランチ時間、開店5分前に到着



駐車場には2~3台の車が停められていました❗❗


ウェイティングボード❕❕❕記入なしでスンナリ入店🤗



入り口に置いてあるメニュー





店内









料理を待つ間に店内はお客さんで満席になり9割が女性でした👌🤩




メニュー



さすが牛かつ専門店、種類は少ないです





注文はテーブル席に着いてから



青い固形燃料



に~



着火



テーブルの横に置かれていました




オーダーしたのが運ばれてきました



瓶ビール(中)550円




3種類の薬味


塩、わさび、醤油タレ



黄身の特製タレ




牛かつ定食(中)1580円




牛かつまぶし定食(中)1930円

(厚切りをオーダー)






店内の空気



囲いが無く、相席風のテーブル席で



焼ながらゆっくり楽しく~



お客さんどう思って食事したのか❕❕❔❔🎶🎶