tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

北海道白糠町~ふるさと納税のお礼品



魅力あふれる白糠町は海の幸も山の恵みも豊富な『食と食材のまち』



一万円の寄付で返礼品『いくら醤油味』2パック(200㌘Ⅹ2)





いくら大好きな我が家




あれ~👀❕❕



ロシア産ですなぁ❗❔




仕方ないなぁ




今夜の夕飯は、いくら丼と海鮮丼ですので、スーパーでネタを購入



綺麗に盛り付けして頂きました



いくらがたっぷりのった丼物



うめえなぁ~😋🎶




数日後❔❔




美味しそうな写真を撮ってると思っていたはずが❕❔



📱📲に写真が出て来ない




おかしいなぁ~🤔



ない、ない、ない😓😓😓




残念です🤨



海鮮丼が出来上がりましたと言いたいけど~😟




すみませ~ん🙇🙇🙇




物が届いた日に冷凍保存して、数日経ってからの料理なので、すっかり撮り忘れていたのかなぁ~。結果的には🙇(言い訳です)




関係ない画像アップしますけど済みません




(けっこう昔の写真です)🙇



以前息子の会社、数人らと北海道ゴルフ旅行に行った時のお土産です🙇