tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

自前情報がないとお店があるとは分かりにくい場所☕



さぬき市志度フジグランのすぐ裏側に在るお洒落なカフェ❗❗





🚐マップアプリ、ナビで進行方向に行くと、たどり着いたのが住宅街で店舗らしき建物はありません🤔




住宅街で場所をお聞きして進行




あれ❕❕



後でわかったのですが進行方向が↪



お店の裏側にたどり着いていました




まぁ~不思議




場所的には迷わず行ける所や~




近所の人じゃないと気づかない場所にあります




広い🅿️駐車場




平屋建てのシックな外観の建物





Cafe茶蔵(さくら)

(さぬき市志度)




モダンでお洒落なカフェ☕




天井が高めで開放感ある店内





窓際の長いカウンター席




明るくてソファーになっていて、座り心地が良さそうでしたが、先客がいて落ち着けそうもないので諦めました




併設されている陶芸教室(ラボ)



陶芸作品も置いてあり購入もできます






メニュー





オーダー




カツカレー1050円

(サラダ付)




日替わり定食(海老カツ)1200円

(ドリンク付き)




セットの紅茶



➕ホットコーヒー150円




カフェでの紅茶は初✌



我が家はコーヒー派なので紅茶は滅多に飲みません🙅‍♂



初の紅茶は高級な味がしてリッチな気持ちになりますねぇ🥰