tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

田園風景が広がる!のどかな場所にある焼肉店

残暑厳しい~ちょっと体力が落ちていませんか!


食欲が進まない~方も多いと思いますけど、お肉食べて元気出しましょう!


お肉は言いよう~元気でるう~


焼肉.やました

(丸亀市綾歌町富熊)外観




こちらの店舗は民家をリノベーションした焼肉屋さんで同じ敷地内にカフェ☕もあります。



駐車場は広くて当日はまだまだ空きがありました。




店内


まず暖簾を潜り、引き戸二つを越えると個室と座敷が見えます。







定員さんが好きな所に座ってなぁ~ひと言


お世辞でもキレイとは言えません。


我々は一部屋あった個室に




ランチメニュー



リーズナブルな設定で牛ハラミをメインにしてる


最初に運ばれてきたのはご飯🍚とみそ汁、漬物




最初にオーダーしたのは欲ばり牛ハラミ1600円(外税)


一口では食べられないほどの厚めに切られたハラミ



安くてボリュームある





牛ハラミ+ホルモン 1100+税


脂たっぷりのホルモンとハラミの2種類



豚ハラミ+豚カルビ 1000円+税




柔らかくて美味しい



自家製のオリジナルのタレが美味しさをさらに増してくれます。



焼肉はいいハーモニーですねぇ~




本日も美味しく頂きましたが財布👛の中身は減るいっぽう😭