tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

徳島南東部のプチ旅行

小高い丘の上に立地して施設からは太平洋が一望できる宿



四国おもてなし感激大賞で徳島県内で初めて大賞に選ばれた。


ふれあいの宿.遊遊NASA″

(徳島県海部郡海陽町)外観




ロビー広く開放感があります




お部屋に通されます


全室オーシャンビュー







お部屋から


眼下には太平洋と那佐湾が一望



太平洋を望む天然温泉




大浴場からも海を見ながら入浴できるので開放的でリラックスしながらのんびりと入浴できました。



温泉は宍喰温泉からタンクローリーで運ばれて来てるそうです。



透明のお湯だが、かすかに白っぽく見えるお湯です。


ぬるぬるとかなり強いヌメリ感のあるお湯で、お湯自体もトロリした感じがします。



食堂



地元で水揚げされた海の幸


夕食には🌊海の幸をふんだんに使った食事でした



和食


イサギ焼き物.太刀魚の天ぷら.など




単品まけまけステーキ1590円



単品.カツオタタキ1050円



朝食はごく普通の和食





とれたての味を堪能できました


ご馳走さまでした