tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

毎年恒例の『全国年明けうどん大会』開催

(高松市林町)

今年も年明けうどんがサンメッセ香川で特別開催されました





新コロナウイルスの影響により私らは参加を断念いたしました



会場全体の模様を流したいのでお借りしました


(2017年)この写真は


(2020年12月)



ここらの写真はごちゃごちゃで編集出来ず



何時のか、お借りしている為わかりません?




カーテンや仕切りなどコロナ対策もしっかりとされていたそうです




うどん県副知事のタレント


要潤さん





地元シンガーmimikaさんも!



この2枚は(2017年)



以前参加した時うどんの情報です



稲庭うどん(秋田県)



塩ホルモンうどん(茨城県)




ほうとう(山梨県)





五島手延うどん(長崎県)




ガマゴリうどん(愛知県)




四万十ツガニうどん(高知県)




かすうどん(大阪府)




府県のうどん7杯食味しました