tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

高松で数少ない昼飲みができる居酒屋さん🏮

レトロ調の『キリンビール』と言う看板が目印です


瓶ビール酒場.韋駄天🏮

(高松市南新町)外観


片原町商店街にある瓶ビールが目立つ美味しい串カツ屋さん




お店の入り口辺りに!


外にいくつかのテーブル席がありました


椅子席だけでなく立ち呑みスペースも用意してる




平日は午後三時🕒から土日は正午から開店


座席はカウンター席とテーブル席があり20名位の人が利用出来そうな広さです





一品メニューも豊富で2000円程度の予算があれば飲むだけでなくお腹も充分満たしてくれます






この店のウリは瓶ビール



大、中、小と同じ値段

395円



どうせなら大といきたかったけど、知らずに生ビールを注文していました



私がそのことを知ったのは入店して食べて飲んだ後でした


ガッカリ🤦‍♂



刺身3点盛り 490円+税




ホルモン 780円+税




串カツ各種110円~200円+税




魅力的で美味しい日曜日の昼下がりでした



◎新型コロナウイルスが発生する前の食べ歩き情報です