tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

どら焼きで超有名な和菓子屋さん


高松市国分寺にある昔からの有名な老舗の和菓子屋さん


森上屋

(高松市国分寺町新居)外観



国分寺町の国道11号線沿いにあって、以前からお店の前を通るたび、数人のお客さんが並んでいて、気になっていました




駐車場はお店の裏にあります




ここの名物はあんこたっぷりのどら焼きです



店内は3人も入ればお店がいっぱいになるぐらい狭いです




さて、何にしようかなぁ~




ごっそり売り切れたゾーン!!


どんな和菓子があったんだろう~気になります



商品買うとおまけもつけてくれます🤣🤣🥰



買ったのは~



どら焼き1個190円

生ドラ苺1個250円



豆餅320円

右横はサービス

焼き餅1個120円

よもぎ大福1個120円



フライまんじゅう1個150円

どら焼きマロン1個250円

よもぎ大福はサービス



こんなんで~す😁


どら焼きあんこがハンパじゃない



甘さは控えめなのに、つややかな餡でした



美味しいです😋


癖になりそう~🤤