tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

喫茶オレンジハウス☕



琴平、善通寺方面に車で行く時、必ず途中32号線に出ず私の専用道路、裏道街道278号線を走ります



いつ通っても駐車場が混んでいて前々から気にはなっていました



駐車場はお店の周りと第2駐車場



前に田園が広がり気分的には入りやすい喫茶店



喫茶オレンジハウス

(香川県綾歌郡綾川町北)外観



入り口




店内



店内に入ると明るくて凄く綺麗です




テーブルにアクリル板の仕切りがありコロナ対策もしっかりされていました



お客さんが次々、多いのにはビックリ!!😲



コロナ旋風もどこ吹く風



すぐ満席に




メニュー




メニュー、周りのお客さんを見ていると喫茶店というよりレストランで



食事感じでした




オーダーしたのは



かつ丼セット880円

(コーヒーまたは紅茶から選ぶ.お代わり無料のコーヒー)


サラダもしっかり量もありドレッシングを2種類テーブルに置いてくれました




和風かつ丼セット980円

(アイスコーヒーは+50円)




プラス50円のアイスコーヒー




さてと~次は何処に行こうかなぁ~🤗