tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

香川県さぬき市門入の郷周辺をぶらり🚘🚶🚶‍♀



看板.ロードマップ




寒川町の山奥にある門入ダム




門入ダムから上流の眺め



水量がかなり減っていますね



門入ダムから下流を見る



ダムからの景色



草々が育ち木々の新緑がまぶしい緑の季節が始まって清々しい気候が進み(青葉の候)の中でのキャンプはいいですね



ダムの上流側でこの日も1組のキャンパーがいました




奥に進んで行くと珍しい橋🌉



門入ブリッジが見えてきました




進んで行きますね






入浴施設カメリア温泉

(香川県さぬき市寒川町石田東)外観




カメリア温泉駐車場から門入ブリッジを渡ります





右側に見えるのはカメリア温泉



渡り終わった先には不思議な建物『椿の城』があり屋根の上に自由に登れます



自由に登れる不思議な建物



門入ブリッジと椿の城とても素敵な空間なんだけど、今1つ知名度が足りないのか人が誰もいない🕵‍♂🤷‍♂